1. 無料アクセス解析
『Fate/Zero』 第12回  「聖杯の招き」  【感想】
2011-12-23 Fri 10:51
 拠点を移したセイバーたち。
 って、純和風のボロ屋なんですけど。
 あんなところに、外国人の美人が二人いたら悪目立ちすると思うんだが。

 にしても、アイリスは体の調子が悪そうですよ。
 ホムンクルスだから、ってことらしいけど、なんかこの辺りはちょっとご都合かな。

 そのころ切嗣は、キレイが自ら出向いてきた意味を考えてますよ。
 
 で、そのキレイは、アサシンを失って手の甲の紋章が消えてたのに、アーチャーとの会話で、また紋章がでてきた。
 聖杯はどーしてもキレイを参戦させたいらしい。

 うむ。
 まぁ、あちこちに<聖杯の意思>みたいなものを感じるけど、それに個性はないなぁ。
 いたずらに、無自覚に、翻弄しているだけに思えるんだが。

 故に、聖杯と多分言っちゃうんだろうけどさ。





『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 15

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
ジェネオン エンタテインメント (2010-09-23)
売り上げランキング: 222

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第12回  再会のパズルタイム 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『WORKING’!!』 第12回 「デイジー死す」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |