1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『UN-GO』 第11回 最終回 私はただ探している 【感想】
2011-12-28 Wed 10:56
 別天王の騒動の決着。

 結局のところ、別天王を使ってるのは誰なのか、疑心暗鬼というか右往左往する様が面白かった。
 にしても、因果が元気じゃないと、いまいちつまんなくなる作品であると確認ww

 最後まで、海勝は得体のしれん、わからん人間でしたなぁ。
 うん、結城のヘタレも、海勝がいるからこそなんだろう。

 しかーし、犯人とその動機が…。

 まぁ、そんなもんかっても思うけどね。
 そこにリアルを見るか、いまひとつ詰めが足りんと見るかは、ちょい微妙。

 ともあれ、面白かったです。
 なんで、ぜひ2期をお願いしたいです。




UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 (2012-01-27)
売り上げランキング: 582

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 (2012-02-24)
売り上げランキング: 832


別窓 | UN-GO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ギルティクラウン』 第11回  11 共鳴:resonance 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第12回  再会のパズルタイム 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
