1. 無料アクセス解析
『世界一初恋2』 第12回 最終回 Love is a bitter-sweet. 【感想】
2011-12-28 Wed 11:16
 高野が高校時代を回想する。

 なんか、すんなり付き合ってたのかと思ったら、そうでもなかったんすね。
 つか、高校時代なんだかんだとひねくれてた高野が、まぁ、可愛かったりするのである。

 そして、それ以上に純粋でかわいい律。
 
 確かに、10年たってあれがこーなってたら、どーしてこーなったって思うよなぁww

 しかーし、「付き合ったのは初めてじゃないけど、初恋はお前」つーのは、ちょい卑怯な気がしますよ。
 それをぬけぬけと言う(いや、言ってはないけどww)高野なので、やっぱ律はいいようにされるんだろうな。も、勝てないんだろうな、って思ったりしたのであった。

 ともあれ、1期は、んんん、って感じだったけど、2期は面白かったですよ。
 監督、これからもがんばってくださいませm(__)m



世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-12-22)
売り上げランキング: 657



別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第13回 「同盟と同級」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第12回 #12「It's Not Empty At All」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |