1. 無料アクセス解析
『WORKING’!!』 第13回最終回 「さようなら、ぽぷら」 【感想】
2011-12-29 Thu 21:44
 ちょっと背がのびた(?)ぽぷら。
 
 それにショックをうけるタカナシ。
 は、わかるんだけど、一緒に佐藤もショック受けてるんですけど。おいおい。

 ついでに、ぽぷらの話を適当解釈した、山田が「ぽぷらが、ワグナリアをやめる」とふれまわって…。

 話がどんどんややこしくなっていくのである。
 いやあ、山田クオリティはゆるぎないなぁ。
 でもって、まわりがばたばたしてても、動じないというか、わかってないぽぷら。
 うん、そういう点は確かに大樹のようだよ、ぽぷら。

 最終的には誤解もとけ、ついでに背が伸びたんじゃなくて、ぽぷらの背伸びスキルがあがってただけっていうオチがついたんだけど、ちゃんと写真をとってた相馬はやっぱり腹黒いっすなぁ。
 つか、そんなもの見せるより、普通に「背伸びが上手くなっただけだよ」って言えばいいのに、言わないんだもんね。

 口がすぎてトラブルを招く山田と、言うべきことを言わなくてかきまわす相馬。
 やっぱ、いいコンビすぎるな。

 ともあれこれで2期も終わりです。
 3期あるかな。
 ありそうだよね。山田兄もでてきたんだし。

 3期、楽しみに待ってますよ。いえい。








WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 154

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 145

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 75

別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第13回  「禁断の饗宴」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第13回 「同盟と同級」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |