1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第14回 「信頼と信用」 【感想】
2012-01-09 Mon 21:13
 ドSな吉田氏がたまらんのぉ。
 めっちゃ、楽しそうだ。

 見吉に誤解されてしまったシュージン。でも、原稿を理由にちゃんと説明してくれないよ。
 ひどい。シュージン、見損なったよぉ。
 
 こんな可愛い、いい子の見吉を泣かせるなんて、サイテーだぁ。

 その頃、蒼樹嬢もシュージンにぽっとなってますよ。
 つか、自覚した??

 シュージン、人生最高のモテ期なんすかね。

 そして、ギャグ漫画は掲載になり…。
 感想を求められたエイジが「器用貧乏にならなければいいけど」と言うのがするどい。つか、最初ふざけた口調で話し始めて、すっとシリアスなっていくその代わり具合がすごい。
 岡本君、上手いなぁ。なんか、親戚の子が大きくなったよって感じがして、ちょっと感動ww

 亜豆から電話があって…。
 シュージンをかばおうとして、はっきり言わないサイコーに、「信用できない」って。
 とんだとばっちりなのである。

 つか、シュージンさっさと見吉にちゃんと話して、仲直りしなよぉ。
 見吉は最高にいい子だよぉ。





バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「偽物語」 第1回 かれんビー 其の壱 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第13回 #13「A Stormy Summer Vacation 1/2」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |