1. 無料アクセス解析
『ギルティクラウン』 第12回  12 再誕:the lost christmas 【感想】
2012-01-17 Tue 16:36
 がいがーーーーーーー!!!!

 も、来週から何を楽しみに見ればいいんでしょうねぇ。あああ。ひどいったら。

 で、捕らわれのいのりは、なんか妙な儀式にまつりあげられていて…。なぜか指輪出現ですよ。ついでにブーケかぶってるし。ケイドウ、ロマンチストすぎww

 シュウは、ロストクリスマスのことを思い出す。
 って、唐突に姉出現。
 まぁ、確かにちょっとイメージででてきてたし、お母さんの写真にいたりしたけどさ。でも、シュウが記憶をなくしてるっていうそういうフラグみたいなのは全くなかったと思うんだけど。あれで、オネーサンいましたっていうのは相当無茶。
 ついでに、子供の頃に涯と会ってました。
 
 なんか虐待されてたところから逃げてきた子?みたいな感じで、名のらないので姉が「トリトン」と呼んでましたよ。ついでに、性格が現在と正反対。
 ま、涯は涯で子供の頃のシュウにあこがれて、ああなろうとがんばった結果、で、この先シュウは、涯がこうであったようにそれを目指していくのだろうから、それはそれでつじつまがあってるような…いや、あってない気がするぞ。
 なんか、騙されてる気がすごくするんですけど。

 そんでもって、ウィルスのせいで色ボケしたねーちゃんが、暴走して、ロストクリスマスになったとか。
 ねーちゃんの色ボケっぷりが半端なかったのは、潔かったかも。
 …あれって、涯はやられちゃってるって解釈でいいっすかねぇ<をい

 結局のところウィルスとはなんぞや、という根本の疑問が残ってるわけだし、ねーちゃんの体のいれものとしてつくられたいのりってことだけど、それがなぜ涯のもとにいたのか、さっぱりわかりませんねぇ。

 やれやれ。

 大量の情報を出して、すごい展開にして、すごく動いて、すごいでしょって感じになってるけど、やっぱ肝心なところはスルーになってるのがなぁ。
 ま、この先に期待するってことで…。

 でもでも、涯が…。ああああ。




ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 246

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 19

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第14回# 14「A Stormy Summer Vacation 2/2」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第2回 東方の森  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |