1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「偽物語」 第1回 かれんビー 其の壱 【感想】
2012-01-09 Mon 21:21
 クラリスはどーしたんだ??

 と、OPでとりあえずびっくり。
 あ、EDだったんですかねぇ。「化物語」と一緒で、ヒロインのOPがあってEDは共通ってことなのかな。
 ともあれ、相変わらずのホッチキスでわろた。

 にしても、すごかったですねぇ。
 力はいってましたねぇ。

 とりあえず、阿良々木家のモダンさに驚いた。
 暖房効率の悪そうな家だ。

 で、暦と小さい妹@月火とのやりとりがあるんだけど。
 暦、妹にはちょっとキツいというか、冷たいんだよね。その辺の言い回しが繊細で、よかった。
 月火も、すごい大人っぽかったり、子供っぽかったり、不安定な年頃のヒステリックさが的確にでてましたなぁ。
 が、あの浴衣はちょっと…。
 
 撫子の家にいくことになった、暦。
 途中で、真宵に会いますよ。
 なんだかんだ文句いいながら、ストレッチするのがすごい。でもって、変態だったww

 暦の容赦ない変態っぷりに、この先がさらに楽しみになりましたよ。

 にしても、結局ひたぎによって拉致監禁されてしまう暦なんだけど、忍ちゃん出して助けてもらえば簡単なんじゃね、と思うんだけどなぁww





化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 12.01.09
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 5

スポンサーサイト
別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「BRAVE10」 第1話 運命のふたり 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第14回 「信頼と信用」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
