1. 無料アクセス解析
「BRAVE10」 第1話 運命のふたり 【感想】
2012-01-10 Tue 22:00
 流行りのとんでも時代劇アニメ。
 真田十勇士の話みたい。

 で、ひょんなことから出雲の巫女をひろった霧隠才蔵。
 彼女を真田のところまで送っていくころになる。

 ま、よく動いてましたねぇ。
 巫女が自分のことを語る時の、足のうごきとかすごかった。けど、それは危ないって。
 つか、あんな露出の高い格好してるのに、貞操の危機に陥るってことがないのが、ある意味とんでも時代劇の特徴かも。
 うん、やんわり恋愛感情ってなっても、なんか以上に純情でその先にすすまないっていうのが多くないっすか。

 まぁ、この辺りが、やっぱ絵空事なんすねぇと思うのである。

 ともあれ、頼りにしていた真田にそっけなくされて、城をでる二人。
 そこを襲われて…。

 巫女は、全てを消滅させるすんごい力を持ってましたよ。
 まぁ、本人は無自覚なんだけど。

 で、めでたく真田のお世話になることなりましたとさ。

 一応、メインが才蔵と猿飛佐助っぽいんだけど、二人ともアホぽいww
 なんで、ちょい心配なのである。
 やれやれ。





BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第14回  友情の資格 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「偽物語」 第1回 かれんビー 其の壱 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |