1. 無料アクセス解析
「Another」 第1回 #01 Rough sketch -素描  【感想】
2012-01-10 Tue 22:20
 綾辻行人原作で、水島監督で、作画に石井百合子さんがはいってるとなると見るしかないでしょww

 ってことで、導入は「ひぐらしのなく頃に」か「おおかみかくし」かって感じ。
 親の仕事の都合で、祖父母の暮らす田舎町に転校してきた主人公。ってもいきなり病気になって、5月になってようやく登校ってことになるんだけど。

 で、同じクラスには、病院であった眼帯の少女がいた。

 彼女の机だけ、ものすごくボロボロで、いかにも怪しいんですけど。
 でもって、26年前に死んだ女の子の話がアバンにあって、眼帯の女の子と同じ名前で…。

 とにかく、3年3組は「一番死に近い」クラスなんですと。
 でもって、主人公の名前は、死を連想させて不吉だとか。

 って、あの事件のかぁ。
 
 榊の木がってことじゃないよね。
 でも、そーいういい方されたら、速攻いぢめですか、ってノリになりそうなんだがww

 とりあえず、人形がめっちゃキモイです。こわいです。
 もう、あれだけで怖い。
 夜見られないよぉ。

 …怖いから原作買おうかと思う今日この頃。
 先の展開知ってないと、つらいかも。えーん。




Another
Another
posted with amazlet at 12.01.10
綾辻 行人
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 2490


Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-03-30)
売り上げランキング: 1551


別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第2回 東方の森  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第14回  友情の資格 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |