1. 無料アクセス解析
「偽物語」 第2回 かれんビー 其の貮 【感想】
2012-01-18 Wed 22:02

 OP、きたーー!!
 って、昆虫嫌いの人には、地獄のようなOPでしたねえ。
 面白かったけど。火憐の暦に対する気持ちつか、二人の距離感みたいなのが出てたと思うんだが。

 にしても、2話でOPができてるなんて。
 シャフト、いったいどーした??ww

 ってことで、阿良々木ハーレムの話です<をい

 撫子があからさまに誘ってるのに、「紳士だから、やらしい気持になったりしない」暦。
 ま、それが最終的に裏目にでるんだけど。つか、むしろたしなめろよ。ちゃんと「女の子は、男と二人きりになったらドアをあけておく。ふしだらな格好しない」って言ってやるぐらいの気骨があったら…。
 と、かえすがえす残念なのである。

 妹たちに「偽物だ」と断言する暦だけど、それでいうなら暦は「偽善者」だよな。

 まぁ、そーいゆところも含めて、いいヤツなんだけど。

 で、次は駿河の家にいくことに。
 途中で、火憐に会いますよ。

 逆立ちして家の塀を歩いてるという、キテレツな妹。
 やっぱ、妹の距離感がいいっすねぇ、暦。距離をおきたいんだけどおけない、近いんだけど遠い、そーいう兄弟特有の感じが他のキャラと接してる時とは全く違うトーンになってて、よくわかる。

 ともあれ、火憐は「今夜は私の武勇伝を話す」って事件解決にいっちゃいましたよ。

 そして、駿河はマッパで部屋にいて…。
 …大丈夫なのか。祖母ちゃんの心配がよーーーっくわかるよ。

 駿河に対しては、Sっぽいよね、暦。
 で、実は普通の趣味だよね、って痛いところをイタクついてきて、駿河を動揺させる。ま、かえりうちにあったけどさ。

 しかし、いくら羽川との勉強が休みになったからって、自分で勉強しようとは思わないんですかね、暦。
 アホ毛は、だてじゃないってかww








化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 12.01.09
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 5

別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第15回 「猿と結婚」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第14回# 14「A Stormy Summer Vacation 2/2」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |