1. 無料アクセス解析
「BRAVE10」 第2話 闇と光 【感想】
2012-01-18 Wed 22:18
 服部半蔵が、攻め込んできましたよ。
 が、彼の目的であるイサナミは、才蔵にくっついてウワバミ退治にいっていた。

 って、ひたすら才蔵を追いかけまわすイサナミ。
 まぁ、それが彼が真田にとどまる理由になってるので仕方ないんだろうけど、そろそろウザクなってきました。

 なんで、幸村と六郎のわかってんだかわかってないんだかの、ボケツッコミコンビが癒しww
 にしても、やっぱ、あの衣装はどうかと思うんだが。ちょっと裾ひっかけたら、あっというまに丸出しだぞ。

 半蔵の力の前に屈しかけた才蔵だけど、火事場の馬鹿力的な感じで、とりあえず勝利しましたよ。

 …イサナミの巫女舞はあれでOKなんすかねぇ。
 斬新といえばそうなんだけど。ああ、でもせめて下駄は脱いでおいてほしかったなぁ。うん、ああいうのは基本裸足だと思うんだが。

 斬新さを狙うのはいいけど、リアルからかけ離れて行くと、足が地から離れてしまうと、それはただの中2のお話になってしまうと思う。
 で、その危険性がいっぱいだと思うのである。ふむ。





BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第15回  蒼い太陽、緋い月  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第15回 「猿と結婚」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |