1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第15回  蒼い太陽、緋い月  【感想】
2012-01-19 Thu 22:14
 アナは、声に導かれてグレートヘンジにいく。
 そこには、POGの罠があった。

 って、アナの天然MAXでクリアしていっちゃいますよ。
 恐ろしい子ww

 でもって、カイトは手掛かりを求めてルークがいた施設へと向かう。
 そこは、牢獄のようなところで…。

 カイトの知ってる子供時代のルークと、いまのPOGのルークの違いに戸惑ってるカイトなんだけど、まぁ結局過去に偽りはなく、なんか事情があるんだろうってことに落ち着きましたよ。
 うん、良心でなりたってるアニメだよな。

 一応、POGが悪役で、人の命をもてあそぶってテイになってるけど、それを打破するのはカイトたちの良心であって、そもそもPOGが常に非道なわけでもない。

 まぁ、この辺りに求めるものの本質が隠されてるのかもしれないっすね。

 しかし、遺跡(?)をこわしちゃって大丈夫なんすかねぇ。





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 7172

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第3回 小さきもの  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「BRAVE10」 第2話 闇と光 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
