1. 無料アクセス解析
『ギルティクラウン』 第13回  13 学園:isolation 【感想】
2012-01-24 Tue 21:23
 前回から2週間。
 ウィスル発生ってことで、中心部は隔離されシュウたちは学園で非難生活を送っていた。
 
 ガイが、ヴォイドを取りだしても取りだされた人間が意識をたもつ、というか、取り出されたものを使えるっていうのを教えたのを、生かしてますよシュウ。
 うむ。
 なんで、さっさとそれを教えなかったんすかね。
 ヴォイドで一杯武器だして、それを個々が使えば最強だと思うんだが。
 
 これはこれでリスクがあるってことか?
 でもって、シュウはそれを知らないというか、気づいてないよねぇ。

 ともあれ、なんかエライさんになったセガイが学園を襲いますよ。
 シュウとアヤセは、ヴォイドでそれを撃退する。

 ガイをなくしてヘコンでたアヤセだけど、どうやらこれでふっきれたっぽい。
 
 なんか、学園ドラマになってしまった様子なんですけど、大丈夫っすか。

 と思ってたら、封鎖地区に生存者はいないって公式発表になって、シュウたちは見捨てられちゃったみたいです。学園には一般市民の避難民もいるから、来週は暴動になっちゃうのかなぁ。うむ。








ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 246

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
アニプレックス (2011-11-30)
売り上げランキング: 19

別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第15回 #15「The Long-Awaited School Trip」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「Another」 第2回 #02 Blueprint -思惑- 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |