1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「偽物語」 第3回 かれんビー 其の参 【感想】
2012-01-24 Tue 21:40
 またOP変りました。
 つか、ひたぎの歌のやつにちゃんと絵がついた。
 シャフトの方、ちゃんと寝てます??ww

 貝木が登場。
 想像以上にやさぐれたオッサンだったww
 うん、あんま絵が「不吉」って感じではなかったのに、結局声なんだよね。一応、彼だって世間の中で生きてるからぱっと見ていかにもじゃ、商売もできないだろう。ゆえに、見ただけではわからないけど、見て声を聞くとその「不吉」さが否応なしにわかるっていうのが、すごくでてた。
 木のシルエットがこわいっす。

 それから、馬鹿っぷるのデレデレですよ。
 ひたぎは口悪いし、愛は重いけど、結局は暦が大好きで、暦も彼女が大好きで…。
 
 も、いい加減にしてくださいよって感じ。

 ごちそうさまでした。
 
 そんな暦なのに、「小妹」からの「助けて」のメールで、手錠をぶち切るのだ。
 この、シスコン。でも格好いい。

 お兄ちゃん、格好よすぎるよぉ。
 そりゃ、妹たちがブラコンになるのも仕方ないよねぇと。

 と、このひたぎによる拉致監禁には羽川もかんでるようです。
 翼、ラスボスですか?ww

 にしても、やっぱり暦は撫子の下心には気がついてないんだよね。
 このわかってくれなさは、絶望的だよなぁ。
 うん、どうしようもなく、絶望的だ。









化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 12.01.09
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 5

スポンサーサイト
別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第16回  断罪の迷宮(ラビリンス)  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第15回 #15「The Long-Awaited School Trip」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
