1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニラジ【神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 】
2008-10-20 Mon 21:11
 神谷浩史さまのアニラジ、「さよなら絶望放送」で、がっつりはまりました。
 (はまりすぎて、その後アニメコンプリートした。そろそろDVDまでそろえそうな勢いなのだ)
 でも、これは糸色望のキャラでやってる放送なんだろうと、ま、思っていたわけだ。

 神谷 浩史は、神だったww

 某所で、このラジオ、「かみ☆すた」って銘打って神谷さま自宅から放送したことがあった、っていうのを聞いて、探して聞いた。
 
 聞きました。
 はまりました。
 まいったな。

 いやあ、ツンデレ神谷さま、いいです。
 Sなのに、やたら打たれ弱いところが萌えです。
 力の入れ方と脱力の仕方が、すごいバランスです。

 某動画に1回から、あがってるので聞きませう。
 
 神谷さまの娘(いないけど)を嫁に欲しいと言い出した小野大輔さまに、舌打ちするところなんて最高です。その後、いない娘をネタに妄想しまくる二人がアホで、可愛いです。

 …にしても、何気にモンハンの販促だよねww
 声優さんに、モンハンは標準装備ですか?


Dear Girl ‾Stories‾
Dear Girl ‾Stories‾
posted with amazlet at 08.10.20
神谷浩史 + 小野大輔 神谷浩史 小野大輔
ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records (2007-12-19)
売り上げランキング: 1032


別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神谷浩史@めざましテレビ 2008/10/21 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #3 必要悪の教会(ネセサリウス) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
