1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第16回  断罪の迷宮(ラビリンス)  【感想】
2012-01-24 Tue 21:48
 罠にかけられて、ベネチアにやってきた一行。
 そこで、ギャモンはギバーの挑戦をうけることに。

 その頃、生徒会長はルークのもとを訪れ、チェスの対決を申し込んでいた。

 ま、ルークはカイトを仲間から引き離してしまいたんだよね。でもって、生徒会長はそれがファインブレイン計画とかそーいうものからくるのではなく、嫉妬心と独占欲からきているものだと…。

 ルークもいっても、まだ子供だもんな。
 
 で、パズルをといていったギャモンだけど、最後のところで、結局カイトがそれを解く。
 カイトは友達を助けたって、感じなんだけど、ギャモンにとってもそうじゃないみたい。
 
 キュービックにもギャモンにも、不信ともいえる1石を投じたPOG。
 ま、これがのちにどう育っていくかだよなぁ。うむ。

 っても、アナには投じることができなかったし、ナノハはどうやっても無理っぽいし、あんま関係ないのかな。

 にしても、生徒会長格好よかったです。
 いやあ、こっそりいい役だわww






ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 7172

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『バクマン。2』 第16回 「王子と救世主」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「偽物語」 第3回 かれんビー 其の参 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ルークが断罪の迷宮の使用を許可する。アナとノノハはギャモンとベネチア見物。アナ:ダビンチの故郷だし。飛行機で帰ろうとすると、軸川:のってはいけない。死のパズルだ。そして... …
2012-05-12 Sat 22:00 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |