1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第16回 「王子と救世主」 【感想】
2012-01-25 Wed 21:21
 福田くんは、いい人だ。
 つか、中井と石沢がひどすぎるんだけどね。
 若くて綺麗な女の子っていうだけで、不当に扱われるっていうのを、さらっとやってるよな。まぁ、それに対して目くじら立てるっていうのは、テーマから外れていくから、この程度にしとくのが妥当なんだろう。つか、むしろきちんと描いたことを評価するべきだよね。うん。

 蒼樹さんは、どんどん丸くなって可愛いですな。
 でもって、なんだかんだとお人よしというか、世話焼きの福田くんもかわいい。

 そんなこんなですんなり連載になるかと思ったら、強力ライバルの出現でどうなるかわからない展開に。
 って、もっていきかたが相変わらず上手いです。

 うん、やっぱ、バクマンは脇がいいよなぁ。




バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「BRAVE10」 第3話 旋風の谷 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第16回  断罪の迷宮(ラビリンス)  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |