1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「BRAVE10」 第3話 旋風の谷 【感想】
2012-01-25 Wed 21:30
 六郎の眼帯の下は便利っすねぇ。
 スキャナですか?ww
 って、そーいう使い方をするとは、想像のナナメ上でした。

 出雲がなぜ襲われたかを探るために、出雲にいくことになった才蔵たち。
 相変わらず、イサナミが奔放でちょっと、いらっといたしますわ。うん。

 と、鉄砲使いの筧が一緒にいくことに。
 あの銃で、連射ってできないと思うんだけどなぁ。おいおいだよ。

 で、彼らは山賊に襲われる。
 
 鎌之介って、オカマですか、的な切れてるお兄さん登場。
 これにでてくるのって、どいつもこいつもイカレテルよなぁ。

 でもって、才蔵、そんなに言われてるほど強くないように思うんだが。あ、それはつっこんじゃいけないところですか??
 自分を襲った男の命を身を呈して守るイサナミに動揺する才蔵。
 
 まぁ、イサナミのポジションは聖女的なところだからなぁ。
 でも、あれだけやられて、とりあえず助けも来そうにないところに放置されたんじゃ、さっきやってくれた方が楽だったってこともあると思うんだけどね。
 聖女というものは、ある意味偽善者だからなぁ。

 って、なんかカマも仲間になりそうな感じ、つか、絵にいるよね。
 …どうやって助かったんだ??




BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Another」 第3回 #03 Bone work -骨組-  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第16回 「王子と救世主」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
