1. 無料アクセス解析
「Another」 第3回 #03 Bone work -骨組-  【感想】
2012-01-25 Wed 21:41
 人形館で、26年前の3年3組の話を聞かされる恒一。
 とりあえず、鳴の眼帯の下の義眼、もっとわかりやすくしろよ。つか、普通同じ色にしないですかねぇ。ああそれはアニメ的にだめってこと?
 
 で、話の中でびびっていく恒一だけど、その話って途中は何も怖くないと思うんだけど。最後の卒業写真で、うげってなるだけだと思うんだけどな。

 そんなこんなで、他のキャラもやたらびびりまくってる回でした。
 
 と、屋上に鳴を見ていくと、クラスメイトから電話がかかって「いないものを相手にするな」って言われる恒一。
 なのに、話は来月にするんだって。

 うーん。
 なんでさっさと話てやらないんだろうね。まぁ、来月ってところになんかポイントがあるんだろうけどさ。

 そして、グロ展開に…。
 テスト中、急に帰り始めた委員長が、テスト終わって教室から出ていた恒一を見て、身をひるがえして逃げだす。階段をおりていく途中で足をすべらせて…。
 も、それだけでうげ、なのに、傘であんなんことになってしまうなんて。エグすぎる。

 でも、委員長には鳴が見えてたってことだよね。
 鳴は自分で、自分は存在しないっていってたけど。
 恒一が廊下にいただけなら、あんなに驚いたりしない。

 あ、恒一の母親は、その例の26年前の3組の一人なんだって。
 それは、もしかして因果応報的なフラグなんすかね。
 こええよぉ。



Another
Another
posted with amazlet at 12.01.10
綾辻 行人
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 2490


Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-03-30)
売り上げランキング: 1551


別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第4回 代答  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「BRAVE10」 第3話 旋風の谷 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |