1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エージみた
2012-02-01 Wed 21:08
 新章になった。
 そんでもって、前の章をみてなくてわかるって話だったし、子安さまに神谷さまがでるっていうの見た。

 …食事シーン、手を抜くのはだめなんだよぉ。

 と、やっぱ思う。
 と、キャラデがなぁ。

 ともあれ、子安さま出てるって知ってるのに、わかんなくて見返す。
 すんごい、とんでもなくさわやかじゃないですかぁ。
 びっくり。
 いい人すぎて、「こりゃ、裏切りフラグですか」とか「早くにお亡くなりになるのかな」とか、まぁ、一種の病気ですなぁ。まいったww

 で、神谷さまは…。
 いきなり風呂ですか。まぁ、風呂はいいんだけど、なんで頭にタオル??
 移民計画失敗であーだこーだっていってたので、昔の風習がなんか残ってるって表現がしたかったのかぁ。でも、それはピントずれてるように思いますよ。

 そんで、転校生で、王道の展開。
 つか、学園の不良がいったいどこの昔のヤツラですか、って感じでおいおいってつっこみいれたくなった。

 なんか、色々残念なガンダムなのである。

 OPの感じだと、転校生は仮面で戦うってシャア的な存在になるんですかねぇ。
 まぁ、それはそれでいいけど。

 あ、あと、パパが無理に老けさせすぎ。
 子供が小さいころのイケメンパパのままでいいじゃん。

 乙女の萌えが、わかってないスタッフだよなぁ。


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-02-10)
売り上げランキング: 404





別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ギルティクラウン』 第14回  14 攪乱:election 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第4回 代答  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
