1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神谷浩史@めざましテレビ 2008/10/21
2008-10-21 Tue 20:21
 今朝、(2008/10/21)朝ごはん食べながら「めざましテレビ」みてた。

 なんか、軽部アナの新コーナーとかで、着うたの話題をやっていた。
 携帯は、NOカスタマイズが基本なので、全く興味なく見ていた。

 と、こんなのもあります、ってナレーションがあって(と思うんだが)女子高生17歳が「これ、おすすめです」って、流したのが…。

 着ボイスだった。

 
 神谷 浩史きたぁあ!!!!

 結構長いののしり言葉だったが、最初の二言目ぐらいで、「あ、ひろC」ってわかった自分が、いたかったよ。
 で、やっぱり神谷さまで(顔写真でた。青二のプロフィールの写真だって、わかった自分がさらにイタイ)思わずテーブルにつっぷしてしまったのであった。(青二そろそろあの写真は変えたほうがよくね? なんかおばさんぽいww)

 痛い、自分が、痛すぎる。
 も、どーしようもなくヲタになっている自分を自覚したよ。まいったな。

 にしても、どーして神谷さまはこうも、話題をてーきょーしてくれる動きをするんでしょうね。
 絶対、絶望放送にメールがわんさかくるよ。でもって、久米田センセもネタにしてくれるよ。つか、ねた提供としか思えん。
 
 …今頃ですが、昔フジで生ナレーションしてたという情報をゲット。
 着ボイス流すにしても、その関係で流しやすかったのかな??


Idea
Idea
posted with amazlet at 08.10.21
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ
JVCエンタテインメント (2008-10-22)
売り上げランキング: 36

別窓 | 神谷浩史 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「伯爵と妖精」第3話 メロウの島 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | アニラジ【神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 】>>
はじめまして。
ひろCってわかるのはぜんぜんイタく無いですよ?
ぜんぜん!青二のプロフだってわかるのもふつうですよ!
たぶん…笑
2010-02-19 Fri 12:16 | URL | 苺 #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
Re: はじめまして。
>苺さん、ようこそm(__)m

ま、声おたと、一般人の間には深い深い渓谷があって…ww
つか世の中には<声優>つーのがわからん人も
まだまだたくさんいるわけですよ。
でもって、そーいう谷の向こうにむかって神谷さんの素敵さを
語ってどん引きされるというのが、2010年2月の私の現状です。
思えば遠くにきたもんだww
2010-02-23 Tue 16:37 | URL | +mayumi+ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
