1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「BRAVE10」 第4話 神々の魂 【感想】
2012-02-05 Sun 10:40
 政宗、きたぁ!
 いやあ、格好いいわ。いかにも、悪そうだわww

 でもって、いいところでいいもんかっさらっていきました。

 出雲にきたものの、全ては燃え尽きていた。
 が、石畳を組み替えると、石段がでてきて…。

 なんかあるのかと思ったら、字が書いてるだけで、しかも読めないときたもんだ。
 そんでもって、そこに半蔵がおそってきますよ。

 で、彼らの目的がイサナミのつけてるかんざしの玉であることが判明。
 自分のせいで皆が殺されたとガクゼンとするイサナミ。
 
 いやいや、違うだろう。
 それをむしろ押し付けたのは神主で、彼がかんざしを献上すれば皆殺しにもならなかったし、イサナミが理不尽な責任を負うこともないと思うんだが。
 ま、イサナミは基本、視野が狭いからなぁ。

 絶体絶命になったとき、才蔵たちを助けたのは、鎌之介だった。
 ホントにカマキャラなんすね。グレーゾーンなんですね。まぁ、いいけど。

 なんか、才蔵はすごい強い設定だったと思うんだけど、その割に半蔵によく切られてると思うんですけど。
 あと、まぁ、見せ場が必要だからなんだろうけど、結構弱いぞ。
 ああ、これから勇士が増えてチートになっていくってことなんすかね。

 ともあれ、半蔵を退けてほっと一息ついたところで、政宗登場。
 あっさり、しっかりイサナミをかっさらっていきましたよ。

 …やたら攫われる巫女さまだなww







BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Another」 第4回  #04 Put flesh -輪郭-  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第17回 「特別な仲と田舎」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
