1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Another」 第4回  #04 Put flesh -輪郭-  【感想】
2012-02-05 Sun 10:53
 毎週、グロ展開なんすかねぇ。
 うにゃあ。

 相変わらず何がなんだかわからない、教えてもらえない主人公。
 でもって、看護婦で同級生のおねーちゃんにさぐってもらうんだけど。

 うーん。
 26年前から始まってて、死人がでるようなのだと、違う学校だったとしても噂ぐらい知ってるんじゃないのかなぁ。まぁ、こーいうのは情報が小出しにされたり、伏せられたりするところが怖いもんだからな。

 ま、でももうちょっと明確になってきてもいいと思うんだけど。

 ともあれ、それが始まると、毎月死人がでてそれは家族にも及ぶとか。
 階段で亡くなった委員長のお母さんも事故死してしまった。

 で「始まったんじゃないか」とガクブルしている3組なのであった。

 そして、いないもののようにされている鳴。
 看護婦のおねーちゃんが、主人公に「弟からそんな子は3組にいないと聞いた」と電話で教えてる最中、エレベーターが落ちる。
 
 今週もグロかった。

 いるかいないかって、普通に名簿みたらわかるんじゃないかと思うんだが。
 それとも、最近の中学校はクラスの名簿って作らないのか?

 …名簿に名前がないけど、存在してるってテイなんすかね。
 でも、そこんとこはっきりしてくれないと、主人公が自分は見てる、話してるのに、なぜ皆いないように扱ってるんだ?って違和感につながらないと思うんだけどなぁ。
 うん、違和感のあり方が弱いんだよね。
 だから、何が怖いのかわからん。


Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-03-30)
売り上げランキング: 1113

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第5回 過ぎし日の君に  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「BRAVE10」 第4話 神々の魂 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
