1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第15回  15 告白:sacrifice 【感想】
2012-02-08 Wed 23:09
 まぁ、確かに告白は死亡フラグだし、なんか色々「役にたつねぇ」的な表現もあって、フラグっぽいといえばそうだったけど…。

 ひどいだろう。

 ハルちゃんをあんな目にあわせるなんて外道すぎる。
 
 つか、回復役がいなくなって、ヤバイんじゃないっすかね。
 

 佐藤の言いだした、ヴォイドランク制にゆれるシュウ。
 って、ランクつけしたって意味ないだろうと思ったら、いきなりワクチンの問題があって…。ランクが上のものからワクチンを与えるってことになりそうで、それを知ったFランクが暴走する。

 って、教師はそこにいないのか?
 なんか、他の一般の避難民もいたように思ったけど、いつの間にかいなくなってしまいましたね。気が付いたら子供ばっかりで…。ゆえに中二展開になるのであった。

 結果、シュウは涯のようになっていくんだろうけど、それにしてもちょっとハードすぎる展開かも。
 
 と、四方儀さん、元気にセガイとチェスしてたよぉ。
 ゲームに勝ったら「会わせてくれる」そうなので…。って、涯生きてますか?
 シュウに会うんだったら、セガイの許しつか、力は必要ないと思うし、四方儀が涯以外に会いたいと願ったりしそうにもないもんね。

 って、希望的観測すぎっすかねww





 
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 105

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 104


 
別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第17回 #17「I Want to Know the Truth」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第5回 過ぎし日の君に  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
