1. 無料アクセス解析
「偽物語」 第5回 かれんビー 其ノ伍 【感想】
2012-02-08 Wed 23:23
 今週もいい体をみせびらかせるアララギくんなのであった。

 つか、妹の前で腰にタオルまいただけって、だめだろう。
 月火ちゃんもなんとかいえよ。でもって、お約束のように翼が来たら、落ちるタオル。
 …お約束すぎる…ww

 で、火憐と泥舟の間になにがあったかを知ったわけだが。
 火憐の理屈は、全く通らないよなぁ。<大人>として泥舟の話の方にふんふんと納得してしまうのである。
 そもそも、子供相手に騙して小銭を、っていうなら、某一杯いるアイドル集団なんて地球にめり込むぐらい反省しないとダメだろうww
 しかも、解決方法が「殴る」だもん。
 
 だめだよなぁ。

 とはいえ、目の前に助けを求める人がいたら力がなくても偽物でも、動かずにいられないという火憐の言葉に、納得するというか、結局兄もおなじようなことやってるんだもんな。ホント、似た兄妹だよ。

 暦のチャリを借りて帰る翼の動きがなんかエロかったww
 いやあ、シャフト、さすが萌えポイントがわかってらっしゃる。








「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 6

ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 29

別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第18回 光への反逆 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第17回 #17「I Want to Know the Truth」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |