1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第18回 「文句と一喝」 【感想】
2012-02-11 Sat 17:04
 連載会議がおこなわれて…。
 
 コンテ見て「これは新妻くんが描いた」という吉田氏はすごいww
 なんか、声のせいなんですかねぇ。漫画読んでた時は、こんなキャラだと思ってなかったんだけど、アニメの吉田氏は格好よくてドSで頭いいっすよね。
 プロポーズ大作戦になるところが、今から楽しみだ。

 で、もめたものの、結局サイコーたちとエイジのが連載になることが決定。

 知らせうけて喜んだものの、エイジの話をきいて、きりっとなる二人がエライ。
 常に、天狗にならず謙虚にでも前向きにがんばるっていうのが、近頃の子供じゃないっぽいぞww

 と、とことん不器用な岩瀬がちょっと可愛そうになった。
 シュージンが結婚するって、知ってもやっぱり素直になれないんだよね。
 いつか彼女が、素直になれる人と出会えるといいね。うん、どんなにシュージンのことが好きでも、彼の前で素直になれないってことはそういうめぐりあわせで、簡単に言ってしまえば相性が悪い。
 エイジなんていいと思うんだが…。
 ああ、エイジは自分が大好きってだけだから、だめか。



バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「BRAVE10」 第5話 竜の懐 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第18回 光への反逆 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |