1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「BRAVE10」 第5話 竜の懐 【感想】
2012-02-11 Sat 17:13
 イサナミがアホで、むかつくww

 政宗に拉致されたイサナミ。そこにアナと佐助が助けにくる。が、帰らないと…。
 アホか。
 政宗のところにいても、そのかんざしの力を利用されるだけだろう。自分のせいで神主たちが死んだと思ってるくせにやってることはすごい矛盾してるんですけど。そもそも、助けに忍び込んできてそのまま空手で帰還させるのもどんだけ危険か、わかってないだろう。

 ま、これはアナの見せ場を作るためだったと、一応理解しよう。

 アナちゃんのお色気作戦で、無事イサナミを奪還する。
 って、警備甘過ぎですよ。ちょろすぎでしょうが。

 にしても、人が見た記憶を写し取ることができる六郎。
 便利な力だな。テストなんて最強だなww
 で、出雲の地下にあった言葉を幸村は知りますよ。
 
 またあそこに戻ってなんかすると、あんか出てくるってことなんですかねぇ。

 …無理に腐むけに演出せんでもいいと思うんだけどね。
 ちょいちょい、そーいうのがはいってくるよね、これ。





BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「Another」 第5回  #05 Build limbs -拡散-  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第18回 「文句と一喝」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
才蔵が目を覚ます。才蔵:俺はここで降りるぜ→筧:お主正気か?カマ:じゃあ、俺とやろうぜ!筧:イサナミを奪われたのがそんなに苦しいか?幸村に報告。幸村:佐助、アナスタシア... …
2012-07-11 Wed 18:44 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
