1. 無料アクセス解析
「Another」 第5回  #05 Build limbs -拡散-  【感想】
2012-02-11 Sat 17:23
 よーするに「座敷わらし」とか「11人いる!」ってことですかね。
 
 26年前、死んだ人間を生きているようにしたことで、死者を呼びこんでしまった3年3組。それから、一人多くなるそうな。誰が多いのかわからない。増えたのは死者なんだけど、それが誰なのかわからない。で、クラスメイトが次々に死んでいく。
 その解決というか、予防(?)として一人をいないものとして扱うっていうのを、やってたんだって。

 で、その役目になっていたのが鳴で、でも恒一が鳴の存在を無視しなかったせいで、均衡が崩れたってことらしい。
 なんで、存在を無視する存在に、今度は恒一がなりましたよ。

 いぢめか、いぢめだよな。

 とはいって、恒一に話をしようとした男の子が心臓発作で死んだので、過剰防衛になっていっても仕方ないんだろうな。
 そもそも、なんで入院先に来たときにきちんと話をしておかなかったんだろうね。
 さっさと情報を出しておけば、よかったのに。
 って、それで回避になったらお話が成立しないかww




Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-03-30)
売り上げランキング: 1113

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第6回 硝子(がらす)のむこう  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「BRAVE10」 第5話 竜の懐 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |