1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第19回 「縁と星」 【感想】
2012-02-13 Mon 11:19
 見吉の父親に結婚の許可をもらいにいくシュージン。
 って、見吉のパパは、サイコーの叔父の幼馴染だった。
 …ん、ってだったらサイコーのパパとも知り合いじゃないのか? 結局同じ地域の子供たちってことなんじゃないのかな。
 ともあれ、そういう縁もあって、サイコーも呼び出されて、見吉のシュージンは結婚することになりました。
 
 しかし、新居に嫌みをいいにくる岩瀬って…。
 そんでもって、どうやら服部さんに気があるらしいよ。うーん、この子ってなんか精神的に問題があるんじゃないかと思えてきたよ。

 ともあれ、エイジと岩瀬の新連載はものすごい人気で、二人の新連載もそこそこ人気はあるんだけど…。
 
 エイジは「もう読んでない」んですと。
 やっぱ、ギャグは向いてないんだよねぇ。

 あ、ラッコがアニメ化になることに。
 相変わらず、作家をもてあそぶ吉田氏なのである。
 ドSっぷりが、素敵ww




バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



スポンサーサイト
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第19回 裏切りの証明 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「偽物語」 第6回 かれんビー 其ノ陸 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |