1. 無料アクセス解析
「BRAVE10」 第6話 大山鳴動 【感想】
2012-02-15 Wed 21:52
 サービス回っすかね。

 温泉にやってきた一同。そこで、奇妙な僧に出会う。
 妹を探しているという彼は…。

 まあお決まりの展開で、妹というのはイサナミでした。
 っても、血はつながってないそうな。共に出雲の神社で育ったってことで…。ってなぜ神社で育った男が僧になってるんだ。

 で、彼もお仲間になりましたよ。

 にしても、鎌之介にやたらフラグたてすぎです。
 ねらいすぎですよ。
 ま、なんか楽しそうだからいいけどさ。

 でも、楽しむんだったら、入浴シーンの絵をもっとちゃんとしろ。
 女性は、すごい綺麗に書いてるのに、男性陣のフォルムが適当なことったらありゃしませんよ。肩幅はきっちり描いてくれ。

 ともあれ、温泉でまったりした一同のもとに、徳川から招待状がきますよ。
 どうやら、幸村はいくつもりらしい。
 わざわざ敵の手の中にいかなくてもいいじゃんって思うけど、それじゃお話にならんもんなぁww





BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Another」 第6回  #06 Face to face -二人-  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第19回 裏切りの証明 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |