1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夏目友人帳 肆」 第7回 人と妖の間  【感想】
2012-02-15 Wed 22:13
 名取さんきたー!
 相変わらず美味しいところで、美味しいシーンをもっていく御方だww

 アヤカシの衣を奪い、面をつけ、アヤカシにばけて館にもぐりこんだ田沼。
 彼の機転で、夏目をビンから出すことに成功する。
 が、館から出ることができない。

 逃げる二人を助けたのは、やはりアヤカシにばけていた名取だった。
 彼は、オンバシラを封印するためにそこに来ていたのだった。

 田沼を巻き込んだことを悔い、彼だけは助けようと必死になる夏目に「夏目はそのままでいい」という名取。
 狭間で、揺れること、心を痛めること、そういうことが夏目を夏目として存在させているんだし、夏目はそれができるだけの強さを持ってる。
 
 うん、結局、夏目のようになれなかった名取もレイコさんも、ようするにそういう強さはなかったってことなんだろうな。
 
 にしても、相変わらず女子高生ニャンコ先生は最強なのであるww

 危ない目にあいつつ、無事オンバシラを封印することができた一同。
 お互い、微妙な距離を感じつつも、それがお互いを思いやってることだってわかってる別れ際の夏目と田沼にじんときました。

 いやあ、夏目はやっぱいいなぁ。
 心癒されるよ。



 

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 104

夏目友人帳 肆 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2012-03-21)
売り上げランキング: 109

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ギルティクラウン』 第17回  17 王国:the tyrant 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「Another」 第6回  #06 Face to face -二人-  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
