1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第17回  17 王国:the tyrant 【感想】
2012-02-22 Wed 22:06
 シュウは、弱かっただけで、決して悪くはなかったんだよね。
 でも、リーダーとして弱さは<罪>なんだろう。

 にしても、アリサさまを貶めなくてもいいじゃんと思うんだが。
 いのりに襲われ、怯えるアリサのもとに電話がかかる。
 彼女は、自分の身を引き換えに情報を得、画策する。

 それとも、この流れはヤヒロのシュウへの復讐だったのだろうか。

 シュウたちは、東京タワーを襲撃し、MSもどきを退けることに成功する。
 ゲートの外に出ようとする人々。
 が、その前にアリサたちと涯が立ちはだかる。

 「革命」なんだそうですよ。
 持ち上げ、おとすのが、急展開すぎるだろうに。
 
 涯は、シュウの右手を切断する。すると、彼のヴォイドを引き出す力は、涯の右手におさまる。

 でも、涯、なんか変ったね。
 髪の色が違うし、いくらなんでもこういうやり方は涯らしくないと思うんだけど。

 ともあれ、王の力を失い、右手を失い、友を失ったシュウは…。
 …可愛そうすぎるよぉ。

 
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 105

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 104


 
別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第19回  #19「It’s School Festival Day! Time to Have Fun!」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第7回 人と妖の間  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
