1. 無料アクセス解析
「偽物語」 第7回 かれんビー 其ノ漆 【感想】
2012-02-22 Wed 22:23
 一体、どんなロボアニメだww

 バス停にいる火憐を見つけた暦。
 行かせようとしない暦と、行こうとする火憐でバトルになりますよ。
 
 高速道が崩壊していくよぉ。
 一応「なんで」って火憐ちゃんは言ってましたが、もっと疑問を持てよ。あんだけやられて生きてる、つか、立ってる兄ちゃん普通じゃないって。顔だって、ぼこぼこにした次の瞬間にもとに戻ってるんだからさぁ。
 
 まぁ、なんにせよ兄ちゃんは格好よすぎです。
 体をはって妹を止めて、「自慢の妹」と抱きしめて言う兄ちゃん。そりゃ、惚れるww

 にしても、兄ちゃんは自分のことはわかってないね、ってことが多々あるのに妹たちのことは達観してるよね。ゆえに、妹たちはむきっと「自分だけ大人にならないでよね」ってなるんだろけどさ。

 そして、ひたぎと一緒に泥舟と対峙する暦。
 交渉をひたぎに任せる寛容って、何なんだろうな。まだ17.8歳だっていうのに。自分の出るべきところと、そうじゃないところをわきまえてるのが、賢すぎるだろう。
 ともあれ、泥舟はこの町から出て行くことを約束する。
 
 泥舟の言葉とカラスの口がシンクロするのが、キモかったよぉ。
 
 ひたぎのデレはともかくとして、平和な日常を取り戻した暦と妹たち。
 兄ちゃんは、とことん兄ちゃんで、格好よかったです。
 





「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 6

ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 29

別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第20回 「大好きと否定」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第19回  #19「It’s School Festival Day! Time to Have Fun!」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |