1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第20回 加速する挑戦者 【感想】
2012-02-23 Thu 20:57
 ギャモンとの戦いの中で、仲間が倒れてる幻を見るカイト。

 まぁ、すっかり悪役ですな、ギャモン。
 エレナがきて、真意をさぐってみたけど、ギャモンの方が上手だった。
 でも、妹放置よくないよぉ、ギャモン。

 カイトの幻は、世界終末の様相になる。それは「神のパズル」を解き、書を手にしたからなんだそうで…。

 手にしただけじゃそうはならんだろうと思うんだけどなww
 手にして行動を起こさないとね。
 って、神のパズルを解くってことそのものが、その起動ってことなんすかね。

 なんか、ちょっと収まりがつかなくなってきてる気がするんだけどなぁ。
 大丈夫んすかねww




ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「BRAVE10」 第7話 剣と扇 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第20回 「大好きと否定」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
