1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Another」 第7回  #07 Sphere joint -変調-  【感想】
2012-02-23 Thu 21:15
 うげぇ、担任がーーー!!

 えぐかったよぉ。
 も、あんなのあったら、一生のトラウマだよぉ。
 こわかったよぉ。

 結局、おまじないの効果はなかったということになって、恒一も鳴も<いないもの>から解放される。
 と、出席してる子が、極端に少なくなりました。

 まぁ、転校しちゃうよねぇ。
 それが、普通というか当然というか。
 故に、逃げ出すことができない子たちが可愛そうっちゃ、可愛そうだよね。

 過去に、途中で止まったという年があったのを聞く恒一と鳴。
 8月に合宿にいって、それでなんかあったらしい。

 それは、副担任も調べていて、合宿をすることになりましたよ。

 その合宿にいった元3年3組が、クラスメイトのお姉さんが働いてるお店で「あれをどうの」って言ったそうなんだけど、肝心なところの記憶があいまいになるのかね。
 不思議空間ぱねえっすなぁ。

 今日も赤沢さんは美人だった。
 なんか、赤沢さんの美貌が癒しww





Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-03-30)
売り上げランキング: 1113

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第8回 惑いし頃に  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「BRAVE10」 第7話 剣と扇 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
