1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第18回 18 流離:Dear ... 【感想】
2012-02-26 Sun 21:42
 四分儀、まだチェスやってたのかよww
 でもって、なんか勝たせてもらって涯に会うことになったみたい。
 うむ、今の涯を、彼は涯として認めるのかな。

 ってことで、シュウから王の力を奪った涯は、冷酷に敵を退けていきますよ。本人に触れてなくてもヴォイドを引き出せるし、それを組み合わせることもできるらしい。万能っすなぁ。
 でもって、涯はケイドウと行動を共にしているというか、彼が日本の主として立ちますよ。
 ウィルス撲滅のために攻め込もうとしていた艦隊をせん滅して…。
 ある意味、日本を守ってるともいえるけど、でもどうなんだろう。
 
 にしてもアリサさまが落ちるところまでおちてしまって…。 
 なんてこったい。
 怒りのおじい様は成敗にやってきたけど、返り打ちにあってしまった。ああああ。
 なんで、今の涯は昔の涯じゃないとわからないんだろうね。でもって、自分が利用されてるだけって認識できないんだろうね。…子供だからか。

 廃墟を逃げ続けているシュウといのり。
 でも、涯のねらいがシュウではなく、自分だとしったいのりは…。
 なんで、突然いのりは変身しちゃったですか。
 おいおい展開っすよ。

 も、ただのヘタレになっているシュウくんですが、いのりも失って奮起しますかねぇ。
 でも、彼はいつだって行動が遅いよね。その遅さのせいで、取り返しのつかないことになり続けてるんだけど、まぁ、わかっちゃいないんだろう。うん。






ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 105

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 104


 
別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第20回 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第8回 惑いし頃に  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
