1. 無料アクセス解析
「偽物語」 第8回 つきひフェニックス 其ノ壹 【感想】
2012-02-28 Tue 21:59
 阿良々木さん、あなたは変態です!!!

 まさに、その通りでしたなぁ。
 いやあ、やばいって。

 月火ちゃんの話になりましたが、相変わらず暦兄ちゃんの妹説明がひどい。
 まぁ、近親者ってこんなもんだろうとは思うけど、ずるいだの小賢しいだの、マイナスイメージのてんこ盛りなのである。

 ともあれ、夏休みだというのに朝から勉強しているお兄ちゃん。
 えらいなぁ。朝の7時だよ。この段階で起きてるだけでもすごいww

 そんなお兄ちゃんのところに火憐がやってくる。
 お願いがあるって、スカートはいてるよ。
 で「火憐ちゃんいぢめられてるのか」って激昂するお兄ちゃん。お兄ちゃん、シスコンすぎですよ。

 火憐ちゃんのお願いは、神原を紹介してほしいってことだった。
 
 で、歯磨きプレイですよ。
 ホント、この兄妹大丈夫なんすかね。間違い犯したりしてないんですかねと、心配してしまった。
 でもいいなぁ、火憐ちゃん、格好いいお兄ちゃんで。

 ヤバイってところで、月火が部屋にきて…。
 なんで、京都弁。
 しかも、「千枚通し買ってくる」ってその動きはなんだ。

 OPじゃ、へんな盆踊りやってるし…。
 一体どーいうキャラにしたいんでしょうねぇ。

 今の髪形が可愛いんだけど、あのままじゃないんだよね。月火ちゃんだから。やれやれ。



 

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 6

ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 29

別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第21回 光る涙 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第21回 「わがままとアドバイス」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |