1. 無料アクセス解析
「BRAVE10」 第8話 勇士誕生 【感想】
2012-02-29 Wed 10:53
 つっこみどころ満載でしたなぁ。

 とりあえず、なんで琵琶湖に海賊がいるんだよぉww
 追われて、琵琶湖のほとりに逃げて来てそこを助けられるんだけど、そりゃ、琵琶湖に船はあるだろうけど、海賊稼業ができるほどはさすがに広くないぞ。
 でもって、なぜネイティブアメリカンっぽいんっすかね。
 あれで日本人ですっていうのは、ねぇ。
 
 ああ、でももろ外国人なアナ嬢がいましたなぁ。

 で、海賊の頭領が、「いい女がいる」でほいほいついていっていいんすか。

 まぁ、そんなこんなでとにかく十勇士集まりました。
 
 あ、あとどうしても鎌之介をグレーゾーンにしたいらしい。
 でも、女の人には見えないと思うんだけどなぁ。
 つか声が、ちゃんと男の人だしな。
 それなのに、強引だよなぁ。



BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「Another」 第8回  #08 Hair stand -紺碧-  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第21回 光る涙 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
家康:幸村を切り捨てー!打ち首にせよ!家康さんが怒り心頭。政宗:にがしゃしねーよ。真田も串御霊も。カマ:追っ手がきたら皆殺しだ。幸村:才蔵、鎌ノ助。戦おうとしたら、弁丸... …
2012-07-11 Wed 20:21 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |