1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Another」 第8回  #08 Hair stand -紺碧-  【感想】
2012-02-29 Wed 11:05
 15年前の3組の男、何かを残したという松永に会いにリゾートホテルにいく一同。

 皆、なんかきっちり用意してきていて、海で遊ぶことになりますよ。
 でもって、鳴にも偶然会って、一緒に遊ぶことに。

 なんか、サービス回ですなぁとほのぼのと見ていたんですけどね。
 赤沢さんは、スタイルいいよなぁ。とか、鳴ちゃんのスクール水着が、反対に色っぽいなとか。

 浜辺に松永がやってきて、怜子と話始める。
 が、彼も怜子も肝心なところが思い出せない。というか、全然思い出せてないじゃんかよぉ。
 記憶の改変があるってことなんだけど、それはあまりにひどくないっすかね。まるっと1年分がなくなるってことじゃないっすか。つか、そもそもそんなに都合よく消去できるもんすかね。まぁ、だから超常現象なんだろうけど。

 で、松永がどこかに何かを残したという話になって。
 
 も、いかにもやばそうに強い風が吹いて…。
 夜見山から離れていたのに、惨劇はおこってしまう。

 ああああ。

 ホント、気が抜けないアニメだよ。
 びっくりしたよぉ。


 

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-03-30)
売り上げランキング: 1113

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第9回 月分祭 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「BRAVE10」 第8話 勇士誕生 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
