1. 無料アクセス解析
「夏目友人帳 肆」 第9回 月分祭 【感想】
2012-02-29 Wed 11:16
 相変わらずアヤカシに絡まれる日々の夏目。

 ある日白い笠をかぶった集団に追われる。
 用心棒なのに、仕事をしてないニャンコ先生。まぁ、過保護にしてないところがむしろエライよね。うん、某水色のネコみたいに甘やかしてたらいつまでもすぐ泣きつくってことになるもんね。
 なんか、気分は親なんすかね、ニャンコ先生。

 と、名取は月分祭の話を聞く。で、不作の神が勝つと困るので、豊作の神・豊月神を探すのだが…。
 豊月神の行列と出くわす。が、豊月神として神輿に座っていたのは、夏目だった。

 白笠に頼まれて、断れなかったんだね、夏目。
 相変わらずいい子だ。

 で、勝負に勝たなきゃいけないってがんばろうとするんだけど、その辺がうまくいってないんだよね、今のところ。
 つか、人間であるとバレそうになってますけど。
 大丈夫なのか。

 なんか、名取を頼ろうとしている夏目と、夏目を助けようとしながら、それでもちょっと距離をおこうとしてる名取の関係が微妙ですな。
 アヤカシや人間とのかかわりで成長していく夏目だけど、夏目とかかわったことで名取も変っていっているんだろうなぁ。

 にしても、夏目はやっぱり美少年っすな。


夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 104

夏目友人帳 肆 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2012-03-21)
売り上げランキング: 109

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ギルティクラウン』 第19回 19 贖罪:rebirth 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「Another」 第8回  #08 Hair stand -紺碧-  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |