1. 無料アクセス解析
「偽物語」 第9回 つきひフェニックス 其ノ貮 【感想】
2012-03-08 Thu 21:20
 駿河の家に向かう、暦と火憐。
 
 相変わらず変態なのである、暦くん。
 妹に肩車してもらうって、ひどすぎるだろう。つか、妹より背が低いのが、切なすぎるよww

 道の途中、不思議な女に声をかけられる。
 って、あっさり名乗る暦。
 貝木の時もそうだったけど、何のためらいもなく名乗るよね、暦。
 それってやばいことないんですかね。
 名を知られるってことは、っていう中2的な発想はおいといても、変った名字だからそれだけで個人情報だたもれだと思うんだが。

 警戒心がないのか。いや、そうじゃなくて、基本世の中に悪人はいないと思ってるのかもしれないな。
 あと、多少のことがあっても、対処できると…。
 傲慢かもね。

 にしても、奇妙なねえちゃんであった。

 駿河を「変態」と紹介し、妹は「バカ」だと紹介する暦。
 でもって、二人で照れる。
 バカのベクトルが近いのかもしれんね、駿河と火憐。

 その帰り、今度は妙な言葉遣いの女の子にさっきのおねえちゃんと同じことを聞かれた暦なのであった。

 暦のことを「鬼」といい、火憐のことを「スズメバチ」真宵を「かたつむり」って言った以上、警戒しろよ暦ともうんだが…どうもスイッチが入る前の暦くんは、アホ毛ぐらいなのであるww







 

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 6

ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 29

別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第22回  志を継ぐもの 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第21回 「ヒントとベスト」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |