1. 無料アクセス解析
「BRAVE10」 第9話 氷の素顔 【感想】
2012-03-09 Fri 13:34
 十勇士、集まりましたと思ったら、いきなり裏切りですよ。おいおい。

 ともあれ、イサナミ込みの10人っていうのが解せない才蔵。
 で、幸村に話を聞く。

 って、どうやら子供のころから力を暴走させてたらしい。なんで、それに気づいていなかった、イサナミ。よほど、神主や巫女たちが大切に育ててたんだろうな。

 そのころ寝込みを襲われる六郎。
 アナが、彼の眼を狙ってきましたよ。
 で、盗まれるぐらいなら、って眼をつぶしてしまった。

 うげ、いたい。

 アナはだって自分は忍びだもん、ってな感じで逃げて行きましたとさ。

 って、いきなり十勇士の穴があいて、どーすんだ?
 と、イサナミの寝る時のあの浴衣の、長さはともあれ、フリルっていうのはちょっとないんじゃないかと思うんだがww






BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Another」 第9回  #09 Body paint -連鎖-  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第22回  志を継ぐもの 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |