1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Another」 第9回  #09 Body paint -連鎖-  【感想】
2012-03-09 Fri 13:46
 こないだNHKで「聖地巡礼」の話をやってて、P.A.WORKSが富山の会社だって初めてしってびっくり。
 京アニや、ufotableって、地方発がこれから増えてくるのかな。
 ネットの普及が、都会限定っていうものを解放していくのかもしれんなと、ちょっと思った。

 で、今回も一杯死にました。あああ。

 松永の言っていた隠したものをさがす恒一。
 なんかあっさり鳴ちゃんもいますよ。
 彼女は、常にクールである意味エライよなぁ。勅使河原は「おまえ変ってる」っていってるけど、それになんかリスペクトの感じがはいってきてるように思う。

 掃除道具入れの天井に張り付けたテープを見つけ、放送室で聞くことに。
 
 合宿の話になりますよ。
 神社にお参りしたけど、そのあとも事故死が続いて…。
 下山したあと、松永がなにかをして災厄を止めたらしいんだけど、肝心なところを聞く前にテープが切れた。
 望月が「なおせると思うよ」って持って帰ったんだけど。
 無事に、最後まできけるようになるのかな。

 と、部活から帰っていた女の子は自宅にユンボを運んでいたトラックがつっこんで、兄が死亡。
 もう一人は、そのまま引っ越ししていて、山道で車ごと落ちて家族と一緒に…。

 災厄止められなかったら、3月末までには誰もいなくなるんじゃないかと思うんだけど。
 こえええ。






Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-03-30)
売り上げランキング: 1113

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夏目友人帳 肆」 第10回 「祀られた神様」  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「BRAVE10」 第9話 氷の素顔 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
