1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第20回 20 追想:a diary 【感想】
2012-03-14 Wed 22:04
 マナがラスボスすぎて、なんか哀れになってきた。
 
 ってことで、オッサンたちの回想です。
 シュウの父親と、ケイドウの間に確執があったのはよーーっくわかったけど、だから?とつっこみいれたくなった。
 で、マナは隕石に触れたことでウィルスに感染して、イブになる運命になったって感じだけど、それにしても醜悪だと思う。母親を弟を産むだけのものにした感じだし、ロストクリスマスの時だって涯にひどいことやってるしな。
 ウィルスによってそうなったっていうより、もともと悪質な気がする。

 でもって、ただいまいのりの体を乗っ取り中。
 
 なんで涯と仲良しっぽくなってるんだ?
 つか、なんで涯もそんなマナとケイドウに協力してるんだ??

 そして、シュウたちは最後の決戦のために動き出しますよ。
 ソウタとなんか仲直りしてたけど…。
 ま、ソウタのために生きてかえってやれよ、シュウ。
 このままシュウが死んだら、ソウタは醜悪な自分を抱えて生きて行くことになるからな。って、シュウがソウタのヴォイドを持ってるので、シュウが死んだらソウタも死んじゃうんだけどね。

 黙示録をってなってるけど、人の命を軽んじる社会は、だめなんだよ。
 うん、だめなんだ。





ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 105

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 104


 
別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第22回 #22「It’s just like Heaven」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第10回 「祀られた神様」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
