1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第23回  残された選択肢 【感想】
2012-03-15 Thu 22:29
 なんつーか、結局なんだかんだとカイトの周りに人が集まるってことなんだろうな。
 
 カイトたちと距離を置いて絵を書いていたアナが、歩み寄ってきますよ。
 うーん。
 でも、相変わらず謎のキャラだ。
 まぁ、2期があるってことだから、2期ではもっと明確に役目がでてくるんだろうな。

 でもって、エレナがカイトに招待状を持ってきますよ。
 なんだかんだと、エレナちゃんは、カイトよりになってきましたなぁ。まぁ、基本ギャモンが気になるってことなんだろうけど。
 で、そのギャモンと命をかけた対戦パズルをすることに。

 カイトが、腕輪に意識が飲まれて非道なことをやってルークと同じところにくることを、ルークは望んでいたんだろうなぁ。

 結局、カイトは腕輪に打ち勝つ。
 つか、腕輪がぶっこわれちゃったよ。

 そして、ギャモンも救って…。
 ルークが壊れました。
 なんかねぇ、ルークの生い立ちを考えると可愛そうなんだけどなぁ。
 なんでルークがカイトよりにいくって、選択はなかったんだろうね。






ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「BRAVE10」 第10話 惨劇の幕開け 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第22回 「勝ちと負け」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ノノハ:昨日のルーク君のこと?カイト:一人にしてくれ。軸川:未来はくるのかな?キュウ:条件が変われば答えも変わるはずだよ。:ルークは、腕輪が常に発動してるようだ。=校長... …
2012-08-08 Wed 21:47 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |