1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒執事」 第4話 その執事、酔狂 【感想】
2008-10-24 Fri 15:11
 架空の19世紀末イギリスを舞台ってことなので、やっぱり出てくる「切り裂きジャック」
 も、19世紀末ロンドンだと、それこそ新聞記事扱いでも絶対出てくるよな、切り裂きジャック。

 で、「女王の番犬」としてその調査に乗り出したシエルたち。
 相変わらずスーパー有能なセバスチャン。あっという間にプロファイルして、該当者に面会して、容疑者を一人割り出しますよ。有能すぎるww
 マダムレッドや、ラウも驚いてるんだけど…毎回こんなの、つか、セバスチャンがきて2年ぐらいって言ってた気がするので、そろそろ慣れてるんじゃねぇと思わないでもない。

 ともあれ、その容疑者のパーティにもぐりこむ一同。
 シエルが女装ですよぉ。
 かわいいのぉ。
 一応、ファントムハイブとわかるといけないってことで変装してるんだけど、絶対遊ばれてるよね。なんだかんだと、子供らしく大人にころころ遊ばれてるところがなんともいえずかわいい。やっぱ、子供はあーじゃなくっちゃww
 パーティには、エリザベスもいて、話が面倒になるのであった。つか、単に笑える展開にするための存在だよな。
 
 ま、そんなこんなで、シエルは無事容疑者に拉致られるんだけど…。
 セバスチャンが助けにくるところが、クールでよいっすね。お互い契約に縛られてるんだけど、契約があるから絶対裏切れないという信頼があって、それは矛盾していることなんだけど、それにすがることしかできないシエルの孤独が切ないの。
 そして、一件落着だと思ったら…。
 
 怪しい葬儀屋で、諏訪部順一さま登場です。
 なんだかんだと、声優陣がすごい豪華なんだよね、このアニメ。

 と、シエルがドレスを着るためにコルセットをしめるシーン、狙ってるんだろうけど、エロいよww
 つか、意味ありげすぎです。遊びすぎですよぉ。


黒執事 華麗なるドラマCD
ドラマ
Aniplex Inc.(SME)(M) (2008-11-26)
売り上げランキング: 447

別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<機動戦士ガンダム00 キャラソン | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「キャシャーン Sins」 第4話 滅びの天使 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
