1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ギルティクラウン』 第21回 21 羽化:emergence 【感想】
2012-03-20 Tue 21:46
 涯との最終決戦だそうで…。

 圧倒的なヴォイドの力の前に、なすすべもない連合軍。
 その戦いの隙間をぬって、シュウたちは司令塔に侵入する。

 相変わらず無責任な優しさを発揮しているシュウなのである。
 人のウィルスをしょいこんでいってるんだけど、そのウィルスによって自分が動けなくなる可能性っていうのは考えないのか。
 
 なんかねぇ、涯とは違うリーダーという姿を描きたいんだろうけど、本末転倒な気がする。

 ともあれ、参謀として悪そーな四分儀が最高。
 いやあ、子安さま格好いいよぉ。
 にしてもエージも参謀やってましたなぁ。

 と、ネットワークのなかでめっちゃ生き生きしてるツグミちゃんが可愛い。
 
 …にしても、なんでHPのキャラ絵とちがってしまってるんだろうなぁ。いまさらだけど。
 HPに出てるキャラ絵は滅茶苦茶格好いいにさぁ。つか、あれで騙された気がすごいするんですけどww

 途中、ダァトの邪魔がはいるけど…。
 人の命を粗末にする組織は、所詮崩れ去ると、古今東西繰り返されてきてるんだが、なぜ学習してないんでしょうねぇ。

 いのりの前に辿り着いたシュウだけど、彼女の体はマナにのっとられていた。

 マナ、その衣装は趣味悪いと思うんだがww
 と、涯の堅牢さは、いわゆる童貞力なんですかねぇとつい思ってしまうのである。
 …すみません<反省

 やっぱ、学園パートをもっとシンプルにするか、もともと士官学校的なものだったとかにして、ウィイルスのもたらすものというか、この世界における科学の底辺あたりをきちっと描いておいてほしかったなぁ。
 なんか設定が全部、ぱりぱりと剥離していってる気がする。




ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 105

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 104


 
別窓 | ギルティクラウン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第23回 #23「In Order to Find the Truth」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第11回 「一枚の写真」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
