1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。2』 第23回 「表現力と想像力」 【感想】
2012-03-20 Tue 22:04
 もうすぐ吉田氏のドSがしばらく聞けなくなるかと思うと、さびしいww
 
 連載がきまり、担当が服部にもどって絶好調の二人。
 と思ったら、服部から「エイジに勝てるからっていうので連載が決まったわけじゃない」と聞かされてショックを受ける。

 が、この先がこの二人のすごいところなんだよね。
 
 じゃ、もっといいものにする。
 そのためには何をしなければならないか、ってとにかく考える。資料を探す。

 人間「も、ここでいいや」って思っちゃったらダメなんだろうな。

 つーのを、福田もやってるかなぁ。
 二人の連載が決まった話を聞いて、「これでは福田組っていえない」って読み切りを書き始める福田。
 あんな、ちゃらい格好してるのに、やることが真面目でいい人だなぁ。

 と、クリスマスケーキの中に、USBメモリーをいれていた亜豆。
 音声メッセージと歌ですよ。
 オンチ設定なのに、早見ちゃんだったのがようやく生かされて…ww
 
 ちゃんと「歌へただったのに、がんばって上手くなった」ってわかってくれるサイコーは優しくていい子だ。

 あと、会社として面倒になったっていうのもあったんだろう岩瀬の担当変えが、ちょっと可愛そうだったかな。
 なんか岩瀬は色々と不器用すぎて…。
 カヤちゃん、いやだろうけど友達になってあげればいいのに。
 カヤちゃんと一緒だったら、時間はかかってもちゃんと角がとれていくと思うんだけどなぁ。
 ま、無理だろうけど。





バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



スポンサーサイト
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「偽物語」 第11回最終回 つきひフェニックス 其ノ肆 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第23回 #23「In Order to Find the Truth」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
