1. 無料アクセス解析
「偽物語」 第11回最終回 つきひフェニックス 其ノ肆 【感想】
2012-03-21 Wed 22:00
 なんか、最後に「次回に続く」みたいなのでたんですけど??
 でも。予告で「最終回だ」って言ってたのになぁ。

 うん、「偽物語」そのものは終わったしなぁ。

 次のシリーズもやるよってこと? それも「傷物語」のことか?
 ま、いいけどさ。

 ともあれ「義理の妹なんて萌えるだろう」きましたぁ。
 暦兄ちゃん、格好いい。
 もっとも「えい」ってちゅーするのはいかんと思うけどね。でもって、「俺となんて数えるな」ってエラソーなのが…。まぁ格好いいから許す。
 
 …格好いい兄ちゃんは、無敵だ…ww

 そして、影縫とのバトルに。
 忍ちゃんのドーナツ好きさが、すごすぎて…。

 が、ちょっとはしょりすぎだよな。
 「妹の恥ずかしい秘密をちくったりしない」っていうのは入れてほしかったなぁ。つか、いれんとわからんと思うんだが。あと、余接ちゃんがあんまりボロボロになってなかったし。ま、それ見て暦がどん引きになるっていう表現もなかったから、あれはあれで正解なんだろう。

 と、貝木、ホントいうことだけは無駄に格好いいぞ。
 「本物であろうと努力するから偽物の方が価値がある」って。格好よすぎだ。

 にしても、つきひフェニックの割に、出番少なかったね、月火ちゃん。
 ま、プラチナ可愛かったけどさww





「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 6

ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 29

別窓 | 偽物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第24回  永遠の存在 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第23回 「表現力と想像力」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |