1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Persona4 the ANIMATION』 第24回 #24「The World is Full of Shit」 【感想】
2012-03-29 Thu 10:07
 ラスボス、予想通りだった…。

 なんか、萎えた。
 つか、小悪党すぎるだろう。でもって、ばかすぎる。

 悠にいちゃもんつけてるけど、それがいちゃもんで、自分がどんだけアホかわかってないところが絶望的すぎる。
 あああ。

 とはいえ、なんだかんだと強いみたいです。

 …なんか、テレビの中にいれたけど自分はこの時まではいってないような感じだったな。
 ってことは、現実社会で殺されてってなるのは、あの世界に長時間いるとってこと? 長くいるとシャドウにやられちゃう??
 それだと、バカ刑事が殺したっていうのでもなくなるよな。
 
 シャドウが生まれる原因があるのだろうから、むしろそこにラスボスが潜んでますか?

 なんか、SFとして楽しむべきか、ミステリーとして楽しむべきか、境界が曖昧で困るww

 クマくんは自分がシャドウだと思いだして、へこんでますよ。
 仲間は、何もかわらないってなってるけど、そもそもだいたいそんなもんだろうと認識してたってだけじゃないのかな。




ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 258

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 217

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 36

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 22

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-03-21)
売り上げランキング: 25


別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第24回最終回 「票と表」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ギルティクラウン』 第22回最終回 22 祈り:convergence 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
